ブログトップ

Bakelite Mania! by decoupage

bakemania.exblog.jp

カメラマン後藤武浩さんによるコレクターさん撮影会

今回11月3日にプレイベントとして、
YUKAIのメンバーの後藤武浩さんに、ベイクライトのコレクターさんとコレクション写真の
撮影をしていただきました。
来年のベイクライトマニア展は、後藤さん撮影の写真の展覧会にしたいと思ってます。
今日のブログアップの写真は、私が撮影風景を撮影したものです。
後藤さんの写真はきっとかなり素敵です!たのしみ。

今回はコレクターさん4組にご協力をお願いしました。

一組目はI様のお母様と娘さま。
b0222615_17341321.jpg

親子でベイクライトが好きなんて、そしてとても仲良しで、
ほのぼのした写真を撮影してくれました。
さすが、プロ!
b0222615_17343173.jpg

I様のベイクライトコレクションたち。
スタイリングも指示もすべて後藤さんセレクト。さすが。

2組目はM様ご姉妹。
ベイクライトが大好き&仲良しの美人姉妹。
光あふれる素敵なポートレートがとれました。
b0222615_17345273.jpg

M様姉妹のベイクライトコレクションたち。

3組目はT様夫婦。
結婚6周年にベイクライトの指輪を交換した
バイク好きのお二人。
b0222615_1830274.jpg

バイクの上にベイクライトの載せて。。。
どんな写真ができあがるか楽しみです!

4組目は馬喰町のボタンやさん、co-さんの小坂ファミリー。
b0222615_1735178.jpg

旦那様のコレクションのベイクライトのカメラ数台を
家族みんなで覗く姿。
その姿を撮るカメラマン。
素敵な時間と空気流れてました。
co-さんのベイクライトコレクションボタンたちの撮影も
素敵アイディアだしてくれてました。

b0222615_18365141.jpg

最後は私のベイクライトコレクションの撮影していただきました。
脚立登場。

ご協力いただいた皆様、
朝から晩まで、
撮影してくださった後藤さん有り難うございました。

来年の展覧会楽しみにしていてくださいね。
[PR]
# by bakelitemania | 2011-11-04 18:38 | コラボレーション

ベイクライトマニア展 東京

b0222615_17132717.jpg

11月4日からベイクライトマニア展・東京が
田園調布のルカフェ421さんで始まりました。

b0222615_1773812.jpg

今年の前半に私が撮影させていただいた
100人のベイクライトマニアのスナップ写真の巨大ポスターも展示してます。

b0222615_17133229.jpg

10周年のパーティーでファッションショーをしてくれた
Repeat after me! & VLさんとのコラボ写真も展示してます。
ファッションショーでモデルさんがベイクライトの
重ね付けをして歩いてくれました。
カメラマンはポスターやDMデザインをしてくれたcommunitさんと
メディアアーティストの陳 維錚さん2人にお願いしました。
2人とも個性がでていて、素敵です!

b0222615_171338.jpg

こちら、この3日間だけの期間限定の
プライベートコレクションのベイクライトたち。
一部除外品やsold out品がありますが、
80%は販売可能品です。
珍しいものが多いので、お値段もしちゃいますが、
一見の価値ありのベイクライトたちです。
b0222615_1772870.jpg

こちらもプライベートコレクションから
ガムドロップドットシリーズ集めてます。
b0222615_17132324.jpg

こちらもプライベートコレクションから。

b0222615_17265929.jpg

こちらはデコパージュのベイクライト商品たち。
新入荷でフランスのシックで大人っぽい
チェリーや葡萄、お人形のアクセサリーが届きました。

b0222615_171392.jpg

ひさしぶりにベイクライトのオブジェだちも大集合。
ベイクライトやオールドプラスチックの書籍も
閲覧用に10冊くらいもってきてます。

b0222615_17131932.jpg

リアスタンももってきてますよー。
ガラリス&クロームのアールデコネックレスや
モニックベリエのジュエリーも。

ベイクライト好きにはたまらない!
そして、ベイクライトってどんなもの?と興味津々の皆様には
きっと楽しんでいただける展示フェアだと思います。

11月4日から6日、12時から19時までお待ちしています。
[PR]
# by bakelitemania | 2011-11-04 17:32 | 展覧会

ベイクライトマニア展 はじまりました

b0222615_10542236.jpg

ベイクライトマニア展@garage (decoupage gallery space)

6月3日(金)から14日(火)まで
デコパージュの1階ギャラリースペース ガラージュでの
10周年を記念した「ベイクライトマニア展」が始まりました!

ベイクライト専門ショップや展覧会があったらいいのに!
そんな夢を実現した小さな空間が
期間限定で仕上がりました。

今回の展覧会のために作った2枚のポスター。
b0222615_1055024.jpg


1. bakelite mania ポスター 1 「100 bakelite mania!」
b0222615_1055551.jpg

みなさんにご協力いただいた
100人のベイクライトマニアのポスターです。

ベイクライト好きな方々に、
自分のベイクライトやデコパージュでお気に入りの
ベイクライトを身に着けたり、持ってもらって、
写真を撮影させていただきました。、

デコパージュにゆかりのあるお店にいって、
撮影させていただい写真もあります。
後日、協力ショップリストを追加いたします。

みなさま、ご協力有り難うございました。

2. bakelite mania ポスター 2 「favorite bakelites!」
b0222615_10591865.jpg

2番目のポスターは、デコパージュ&プライベート
コレクションのベイクライトでアレンジしたポスターです。
サーカス、汽車、ケーキ、広場、スクール、フルーツと
6つのテーマでスタイリングして、
communitさんに撮影&デザインしていただきました。

こちらのポスターは、リクエストが多かったので
512cm×728cmのサイズで
6月10日から販売スタートいたします。

3. spacemoth & decoupage
10th anniversary collabolation photo

b0222615_1111212.jpg

同じ年の同じ日にお店をオープンした
スペイスモスさんとの10周年のコラボレーションの
ファッション写真をcommunitさんに撮影していただきました。
スペイスモスさんの50年代のヴィンテージワンピースと
ベイクライトを合わせたスタイリングです。
モデルは10周年を記念して、両店舗のスタッフです。
スペイスモスさんご協力ありがとうございました。

こんな感じで、色んなお店やブランドと
ベイクライトを合わせたスタイリングのコラボレーション
ができたら素敵だと思っています。

4 . collection photo
b0222615_113072.jpg

ベイクライトのコレクターのお客様M姉妹の
コレクション写真たちを展示しています。

b0222615_114464.jpg

bakelitemania cokllection photo
アールデココレクターの浜中さまから
送っていただいたベイクライトのある暮らしの写真や
大阪堀江のヴィンテージショップ NUTTYさんに
送っていただいたベイクライトジュエリーの
スタイリング写真も展示しています。

5. アムステルダム ベイクライトコレクター 
Reindert Groot氏のコレクション写真

b0222615_1145998.jpg

アムステルダムのベイクライトコレクターさんの
お家を訪問したときに私が撮影した写真を展示してます。
美術館並にベイクライトのアイテムたちが勢揃いしてます。
昨年、ニューヨークでベイクライトの展覧会を開催したり、
今はベイクライトの映画を作っているみたいです。
ウェブサイトご覧になってみてくださいね。

Reindert氏のamsterdam bakelite collectionのサイト

6. デコパージュオリジナル 
ベイクライトジュエリーd.e.w(デュウ)

b0222615_116761.jpg

en cochiの矢野さんがベイクライトの
古い材料からハンドメイドで作ってくれている
デコパージュオリジナル ベイクライト。

今回は展覧会ということで、
材料となっている古いベイクライトの塊や
筒、ブロックなども展示しています。
糸鋸で1つ1つカットして、
削りだして手作りで作られているのです。

7. deco-aki private collection
b0222615_118403.jpg

私、aki-decoのプライベートコレクション100点を
期間限定で展示・販売してます。
(一部非売品がありますのでご了承ください)
b0222615_119568.jpg



8. 展示風景
b0222615_11105975.jpg


b0222615_11101497.jpg


9. 資料閲覧コーナー
b0222615_11104064.jpg

ベイクライトやオールドプラスチックに
関する本や資料を集めた閲覧コーナーです。
ベイクライトのデータルームの記事をまとめた
資料もご覧になっていただけます。
このブログのキャプションのカテゴリー
読んで頂けます。

6月10日(金)19:30~21:30
「ベイクライトマニア レセプションパーティー」

ベイクライト好きなみなさま、
ベイクライトマニアにご協力いただいたみなさまへの
感謝の気持ちをこめて、レセプションパーティーを
6月10日(金)の夜に開催したいと思います。
簡単な飲み物やワインを用意して
お待ちしています。

お気に入りのベイクライトやプラスチックを身につけて
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ。

期間中、ベイクライトを着けてご来店&
撮影させていただいた方には
ささやかなプレゼントを用意しています。

撮影させていただいた写真は
東京版ベイクライトマニア展のポスター製作に
使わせていただきたいと思っています。

ご来場お待ちしています。
[PR]
# by bakelitemania | 2011-06-08 11:07 | 展覧会

M様ベイクライトコレクション

長年お客様のM様姉妹のコレクションの写真を送っていただきました。
美大出身のH.M様だけあって、素晴らしい写真センスで
感動致しました!!有り難うございます。

デコパージュコレクションもこれくらいキレイに
撮影して残していきたいと、刺激されました!

M様姉妹のコレクションにはテーマがあるので
並べたときの存在感もひときわです。

b0222615_9481955.jpg

バングルたちもファセットカットなど珍しいものが!

b0222615_9482132.jpg

ガムドロップドットのイヤリングのコレクション。
色違いで同じシリーズが揃うと魅力ば倍増です。

b0222615_9482396.jpg

ガムドロップネックレスも素敵。
アップルジュースカラーのマルチカラードットのかなりレアです。
b0222615_9482473.jpg


b0222615_9482581.jpg

色とりどりのベイクライトがキャンディーみたいに並んで素敵です。
b0222615_9482485.jpg


b0222615_948233.jpg

BOSSEコレクターでもあるM様姉妹。
ディスプレーにBOSSEが登場。
b0222615_9482295.jpg


b0222615_9482592.jpg

珍しい立体的なスパイダーさん。

b0222615_9481954.jpg

ベイクライトのブラック&クリームのクッキーボタンの
すごいコレクションたち!!
ベイクライトのクリーム&ブラックのネックレスの中に入ってます。

b0222615_9481960.jpg

カラータイプのクッキーボタンたち。
こんなにたくさんのクッキーボタン、初めて見ました。
素晴らしいです。

b0222615_9482087.jpg

お家でこんな風にかざられているのでしょうか。

b0222615_9482012.jpg

アップルジュースカラーボタンのコレクション。

b0222615_9482271.jpg

1本ずつ集めたというベイクライトのマッチ棒ボタン。
かわいすぎます!!
b0222615_9482258.jpg

らくださんの箱はお手製でしょうか。かわいい。。。

「2トーン」「トランスルーセント」「ドット」がM様コレクションのテーマですねぇ。
デコパージュで買っていただいたものも多くて、
懐かしい親戚な会ったようなそんな気持ちになりました。

素敵なコレクション写真ありがとうございました。
ベイクライトマニア展でも展示させていただきますね。
[PR]
# by bakelitemania | 2011-05-23 09:58 | コレクション

ベイクライトマニア スナップ 神戸編 

ベイクライトマニア。
ゴールデンウィークのデコパージュでの
スナップを集めました。

b0222615_20542831.jpg

小柄なスタイルに大きなメダルみたいな
ベイクライトのイカリのペンダントがお似合い。
ベイクライトのピストル型ナイフに撃たれている風。
か、かわいい〜。
b0222615_16554068.jpg

モデルありがとうございました。


b0222615_16555137.jpg

前にお買い求めいただいた
オレンジのベイクライトリング&バングルを着けてきてくれました。
今回は、きれいな黄緑のガムドロップをお求めいただきました。
カラフルな色がお似合いです。

b0222615_16531513.jpg

ベイクライトコレクター(アンティーク全般?!)のTさま
コレクションの中でもお気に入りを持ってきてくれました。
巨大なアップルジュースの
スペシャルネックレスに
ガムドロップのリング!
なんとT様、ガムドロップのリングを
こんなにコレクションされています。
おどろき!!
b0222615_16525419.jpg


b0222615_1705618.jpg

ベイクライトの特集雑誌にも掲載されている
スペシャルなアールデコのクロームの
ネックレス&バングル&リングのセットも披露してくれました。
かっこいい。

b0222615_16555448.jpg

いつも親子で仲良くご来店いただいて有り難うございます!
お母様はグリーンのベイクライトがとてもお似合い。
ベイクライト&サフィレットリングという渋い組み合わせ。
娘様はボタンも大好き。
フランスのオールドプラスチックでできた
チェリーをお買い求めいただきました。似合う!

b0222615_16554378.jpg

d.e.wのベイクライトのハートチャームと
隠れちゃいましたが、ドットディスクの
青と白を左右非対称に着けていただいてます。
d.e.wのベイクライトドットリングも
いい青緑に育ってきてます。
b0222615_17205660.jpg


今回は赤のベイクライトネックレスをお求めいただきました。
はっきりした色合いがとってもお似合いです。
お花とケーキを焼いてきていただいて
有り難うございました。


b0222615_16553550.jpg

10周年のお祝いに
こんな素敵なアールデコのキャバレー本をくださいました。
ありがとうございます。
ベイクライトのオレンジブローチお似合いでした。

b0222615_16553714.jpg

黒猫を抱くエジプシャンビューティー。
赤のシャープなベイクライトが黒髪にお似合いです!
雰囲気あります〜。
素敵なあじさいありがとうございました。

b0222615_1721058.jpg

ベイクライト大好きなM様の
イチオシベイクライトで登場していただきました。
おしゃれさんです。
彫り彫り好きなだけあって、
スペシャルカーブドのベイクライトバングルに
リングを合わせて。
b0222615_17205388.jpg

今度はあのカウボーイのブローチ見せてください〜。
何年も昔にお買い求めいただいたアイテムだと
久しぶりの親戚の子にあったような懐かしい気持ちになります。


b0222615_16554549.jpg

わー。珍しい時計のフェイスのベイクライトのカフスですね!と
言ったら、私から買っていただいたものでした。
すいません。。。そんなこともあります(笑)
買付直後すぎて、記録に残っていなかったようです。
ベイクライトのカフスかっこいいです!

こんな感じのにぎやかな
ゴールデンウィークのデコパージュでした。

ベイクライトって着けてる人を
華やかにする魔法があります。
渋いのに鮮やか。
職人技と遊び心。
[PR]
# by bakelitemania | 2011-05-06 17:10 | people

ベイクライトマニア アニマル編

今回、ベイクライトを
アニマルたちにもつけてもらおうという企画。
みんなおりこうに撮影させてくれました。
かわいい〜。

まずは我が家の まりも。
頭にアクセサリーを載せるのが
好きみたい(?)で、じっとしてます。
チェリーのブローチをかぶってます。
b0222615_1402627.jpg


赤が似合う!(親ばかです・・・)
b0222615_14122922.jpg



人気のねこさん、へんちゃん。
b0222615_143597.jpg

ベイクライトの人形たちを不思議そうにみてます。

b0222615_1435353.jpg

王様みたい。

b0222615_1421786.jpg

イカリのベイクライトネックレスがお似合い。

b0222615_142269.jpg


へんちゃんはこの前足の組み方がかわいい

b0222615_1415977.jpg

モデルさんおつかれさまでした。

お次はルカフェさん家のりゅうのすけ。15歳!
b0222615_1483831.jpg

なのに、こんなにかわいい。
赤のベイクライトネックレスとアンティークベビーベッドの赤ドットがお似合い。

b0222615_147543.jpg

りゅうのすけを撮影していたら、ハスキーのコテツも登場。
後でコテツも撮るからねー。


b0222615_1464436.jpg

ベイクライトの贅沢な首輪!

b0222615_146544.jpg

ねているすきに失礼します。

b0222615_141115100.jpg

ベイクライト着けてないのに登場させてごめんなさい。
あまりにかわいかったから。

次はワンちゃん編アップしますー。
[PR]
# by bakelitemania | 2011-05-05 14:18 | animal

ベイクライトマニア スナップ 東京編 vol2

東京・田園調布でのフェアの
ベイクライトマニアさんたち第二弾です。

b0222615_1911074.jpg

きれいな彫りと古色化したバタースコッチのベイクライトの薔薇の
ネックレスとカーリーなショートヘアがお似合い。
シュタイフの羊さんと一緒に。


ベイクライトのカラフルなチャームのブレスレット、
手首が細い方にはこのスタイルがぴったり。
b0222615_2014461.jpg


b0222615_1932010.jpg

普段ベイクライトを着けたことのないお客様にも
落ち着いた赤のベイクライトを着けていただきました。
さらに華やかになって素敵でした。

b0222615_20143664.jpg


仲間のリアスタンのブローチをセレクト。
コートの色とブローチが合っていておしゃれです。

b0222615_1972281.jpg

モニックベリエのセルロイドブローチも
ジャケットの襟を華やかに飾っていました。

b0222615_19112486.jpg

半透明のアップルジュースカラーは
下地の色が透けるので合わせる服によって雰囲気変わって素敵!

b0222615_1942864.jpg

ルカフェ一家、全員にベイクライト&リアスタンを
着けてもらったのですが、
小さすぎて分からないかな。。。
素敵なファミリーさんです!

b0222615_19172848.jpg

アンティークボタンショップco-さんお気に入りの
ベイクライトボタンをかかえて撮影。

b0222615_19173479.jpg

ベイクライトの灰皿愛用されているそうです!

b0222615_2017232.jpg

コーさんのところで偶然会った共通のお客様。
今日はベイクライトのボタンとオールドプラスチックチェーンで
ご自分で作ったネックレスを着けていらっしゃいました。
チェリーみたい!

b0222615_2017732.jpg

夜のバーでも撮影会。
ベイクライトのガムドロップの大きなイヤリングと
ネックレスがかっこいいショートヘアに似合ってます。
dewのブルードットリングと共に愛用してくれてます。

東京のみなさま、ご協力ありがとうございました。

一人一人の個性に合わせて
全く違った表情を見せるのが
アンティークジュエリーの楽しいところです。
そして、1番似合う人のところへ
最終的にお嫁入りするようです。
[PR]
# by bakelitemania | 2011-05-04 19:18 | people

ベイクライトマニア スナップ 東京編Vol 1

4月に東京・田園調布のルカフェ421さんのショップで開催した
お花のお茶会と新入荷フェア。
メルマガでベイクライトの撮影のことをお願いしたら
たくさんのお客様がお気に入りのベイクライトを
着けてご来店してくださいました。
ベイクライトを着けたことのないお客さまも
モデルさんとして、
好きなベイクライトを選んで撮影させていただきました。

まずはルカフェさんの娘さん、ひなちゃん。
お茶会に参加しながら、赤のベイクライトをチョイス。
とても気に入ってます。
b0222615_1827994.jpg

嬉しくてナイス笑顔!かわいい〜。
b0222615_18271821.jpg


b0222615_18371639.jpg


デコパージュでお買い求めいただたベイクライトを中心に
ベイクライトコレクションを持ってきてくださったI様。
懐かしい〜!といったアイテムがいっぱい。
お客様の個性に合ったコレクションの傾向があるのが素敵です。
I様はマーブルの入っていないマットな色合いが好み。
b0222615_18384338.jpg


お母様もベイクライトがお好き!ということで
一緒に撮影。2人ともお似合いです。
娘さまはバングルの重ね付けがとても上手。

お庭にあるブランコでカントリーガール風の撮影。
50sなシャツやジャンバースカートとベイクライト合ってます。
b0222615_18331274.jpg

太陽光の下だとベイクライトの発色はより一層キレイです。
特にこのトランスルーセントグリーンの色合!
ファセットカットがキラキラ光って素敵です。

お顔はウェブにはNGということでしたが
ベイクライトのコレクター姉妹のM様。
b0222615_18404912.jpg

以前買っていただいたブラックのベイクライトのネックレスに、
今回お買い求めのブラックの彫りリング。
黒は数が少ないので、なかなか揃わないのですが、
ネックレス&リングで合わせるとシックでひきしまるので素敵です。

b0222615_18422983.jpg

試着でお似合いだったアーモンド型のアップルジュースネックレス。

b0222615_18434295.jpg

お姉様のイチオシ、
ガムドロップのベイクライトネックレスとリング。
ドットはやっぱり可愛いです!!

b0222615_185821100.jpg


ルートビアのベイクライトのボリュームあるフリンジが
落ち着いていながら透明感があってきれいです。

b0222615_184538.jpg

トランスルーセントの赤「チェリーアンバーカラー」の
ファセットカットが細かくほどこされたネックレス。
透明感があるので肌がきれいに見える上に赤で華やか。

b0222615_18465163.jpg

先日お買い求めいただいたフランスのベイクライトのグレープネックレスに、
d.e.wのオーダードームドットリング、そしてボタンで作ったブレスレットで
ご来店いただいたKさま。
ブルーのベイクライトは年々深緑に古色化して育っていきます。
ベイクライトの変色は魅力の1つ。

b0222615_18482611.jpg

この日お買い求めのラリエット型の珍しい
ベイクライトのネックレス。

アクセサリーが変わると同じ服でも
雰囲気が全然変わります。

b0222615_18574783.jpg


青緑のベイクライトのネックレスを2重に巻いて
バングルと重ね付けの独自のアレンジと雰囲気のO様。
[PR]
# by bakelitemania | 2011-05-04 18:53 | people

神戸・デコパージュにて。

神戸のデコパージュ&ガラージュにて撮影。
お買い求めいただいたベイクライトや
撮影用に選んでいただいたその人のイメージにあった
ベイクライトたちを使って撮影しました。


b0222615_17242922.jpg

アップルジュースカラーのキューブネックレスと
赤の彫りのリングがお似合いな
ベイクライトマニアなお客さま。
リングはサイズが合えば運命な出会いですね。

b0222615_17132736.jpg

ベイクライトマニアなお客さま。
男性がブラックファセットのベイクライトバングルを着けるのは
おしゃれです。全体の雰囲気に合ってらっしゃいます。

b0222615_17281618.jpg

ベイクライトマニアなお客様さま
グリーンのディスクのベイクライトがたくさんぶらさがった
ダブルのネックレスがお似合いです。
長さをロングでも使えるようにアレンジしました。

b0222615_1713130.jpg

ベイクライトマニアなお客様さま。
ブラックのファセットカットのベイクライトネックレスは
上品なカメオやアールデコのジュエリーとも合います。
組み替えとおそろいのピアスを作らせていただきました。
b0222615_17133141.jpg

馬のブローチが似合いそうだったので
撮影用に選んでいただきました。かわいいです!

b0222615_17293440.jpg

ガラージュでネイル教室をしてくれている
ドリアンネイルさん。
ネイルのカラーに合わせて、
ベイクライトを撮影用にチョイスしました。

b0222615_1713461.jpg

デコパージュオリジナルジュエリー d.e.w(デュウ)の
ベイクライトジュエリーを作ってくれているen cochiの矢野さん。
ベイクライトのデッドストックの塊から、削りだして、
ドットをはめこんで1つ1つ作ってくれています。

b0222615_17131966.jpg

愛犬くるんくるんと一緒に。
くるんくるんもベイクライトブローチを着けました。

b0222615_1738290.jpg

ベイクライトの万年筆を持って書斎風。

b0222615_17381052.jpg

かなり珍しいベイクライトの本のオブジェ。
中はどうなってるか?気になりますよね。

b0222615_17382247.jpg

ベイクライトじゃないけど、ベイクの仲間のカゼイン素材。
コーさんのボタンフェアで、イタリアのカゼインのブーツボタンを
お買い求めのお客様。
ブルーのカゼインディスクに付けたら素敵さ倍増でした。

みなさま、ご協力ありがとうございました!
次回は東京編をアップしたいとおもいます。
[PR]
# by bakelitemania | 2011-05-01 17:30 | people

パブケネスにて。

4月上旬、
ベイクライトマニア展の写真展示のために、
一眼のカメラを入手した私は
とりあえず、ベイクライト好きな人たちが集まる
元町・パブケネスに行きました。
b0222615_1753512.jpg

神戸の老舗古着屋さんの元店長の北秋夫妻が営む
居心地のよいパブ。
b0222615_1752992.jpg

デコパージュのお手伝いをしてくれたり
ヴィンテージのお洋服を置いてくれているアイコさん。
デコパージュで買ってくれた
ベイクライトのスペシャルなイカリのネックレスで登場。
表と裏にリバーシブルのイカリがついています。
b0222615_1775210.jpg

店主の北秋くん。
まぼろしのベイクライトの「ボーンビタ」の完品が
ケネスにはさりげなく飾られています。
ボーンビタは、イギリスのココアのメーカーのノベリティで、
水色の赤いのボールの帽子の蓋がついているものは
かなり珍しいしいのです。
b0222615_1753866.jpg

その日、ベイクライトや
オールドプラスチックは着けていなかったのですが
二人ともベイクライト好きのお客様。
b0222615_1754371.jpg

ハテナマークのブローチ。
ハテナポーズで登場のお客様。
b0222615_1765189.jpg


こちら私です。
お気に入りの
ブラック&クリームの
ガムドロップベイクライトの
ネックレス&リング。
ドットフェチです・・・・。

この日から
まるで林家パー子のように
カメラ片手に取り始めた写真たち。
ブログでも紹介していきますね。

Pub Kenneth パブケネス
電話 078-321-3960
住所 兵庫県神戸市中央区栄町通1-2-11茂生ビル 2F
定休日 火曜日
営業時間 13:00 - 25:00
[PR]
# by bakelitemania | 2011-05-01 16:52 | コラボレーション