人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bakelite Mania! by decoupage

bakemania.exblog.jp

ベイクライトマニア展 東京

ベイクライトマニア展 東京_b0222615_17132717.jpg

11月4日からベイクライトマニア展・東京が
田園調布のルカフェ421さんで始まりました。

ベイクライトマニア展 東京_b0222615_1773812.jpg

今年の前半に私が撮影させていただいた
100人のベイクライトマニアのスナップ写真の巨大ポスターも展示してます。

ベイクライトマニア展 東京_b0222615_17133229.jpg

10周年のパーティーでファッションショーをしてくれた
Repeat after me! & VLさんとのコラボ写真も展示してます。
ファッションショーでモデルさんがベイクライトの
重ね付けをして歩いてくれました。
カメラマンはポスターやDMデザインをしてくれたcommunitさんと
メディアアーティストの陳 維錚さん2人にお願いしました。
2人とも個性がでていて、素敵です!

ベイクライトマニア展 東京_b0222615_171338.jpg

こちら、この3日間だけの期間限定の
プライベートコレクションのベイクライトたち。
一部除外品やsold out品がありますが、
80%は販売可能品です。
珍しいものが多いので、お値段もしちゃいますが、
一見の価値ありのベイクライトたちです。
ベイクライトマニア展 東京_b0222615_1772870.jpg

こちらもプライベートコレクションから
ガムドロップドットシリーズ集めてます。
ベイクライトマニア展 東京_b0222615_17132324.jpg

こちらもプライベートコレクションから。

ベイクライトマニア展 東京_b0222615_17265929.jpg

こちらはデコパージュのベイクライト商品たち。
新入荷でフランスのシックで大人っぽい
チェリーや葡萄、お人形のアクセサリーが届きました。

ベイクライトマニア展 東京_b0222615_171392.jpg

ひさしぶりにベイクライトのオブジェだちも大集合。
ベイクライトやオールドプラスチックの書籍も
閲覧用に10冊くらいもってきてます。

ベイクライトマニア展 東京_b0222615_17131932.jpg

リアスタンももってきてますよー。
ガラリス&クロームのアールデコネックレスや
モニックベリエのジュエリーも。

ベイクライト好きにはたまらない!
そして、ベイクライトってどんなもの?と興味津々の皆様には
きっと楽しんでいただける展示フェアだと思います。

11月4日から6日、12時から19時までお待ちしています。
by bakelitemania | 2011-11-04 17:32 | 展覧会
<< カメラマン後藤武浩さんによるコ... ベイクライトマニア展 はじまりました >>